top of page
検索
  • 執筆者の写真clue journey

慌ただしい日々

ここ最近、いろんなことを経験させてもらったので

それについて少しだけ。


まずは何と言っても


2020年8月10日(月)

エフエム山陰スペシャルプログラム

『私の「I LOVE…」髭男ソングTOP20』

「受け継がれる!髭男遺伝子!」

というコーナーでの出演!


こちらは松江AZTiCcanova さんで収録でした。


まず大きなカメラが僕だけを映している、

ということが人生初めてで、緊張。


最近ではjourney clueでの出演が最後だったため、

一人で歌うのが久しぶりでまた緊張。


なんども撮り直しをさせてもらいました...。

マーブル,FM山陰,canovaの各スタッフさんが

とっても優しくてありがたや...。


弾き語りの曲はコーヒーとシロップを。


今の時期と時代

どちらにも寄り添った曲だなあと思い、

この曲を選びました。


インタビューもしていただいたのですが、

どちらかというとお喋りしてる時の方が、緊張はしなかったな...うん...。


Offcial髭男dism という偉大な先輩は、


その歩んだ道で僕たちに希望を


その生み出した曲で僕たちに勇気を


そして幸せをくれるバンドだな、と感じています。


journey clueが、そして僕の書く曲が、

少しでもそういうものになれればいいなと思っています。


本当に貴重な体験でしたし、貴重なご縁を頂けたこと、

本当に嬉しく思っています。


そして同日、


ケーブルテレビ マーブルの特番

「夏だよ おうちで のど自慢大会」

に出演いたしました!


ひげだん特番の収録の際、興味を持って頂いて

連絡を頂き出演の流れになりました。


曲はMr.ChildrenさんのHANABIを。


この夏、夏祭りや花火大会がなくなって

なかなか夏を感じられない中、

少しでも感じてもらえればと思い、

この曲を選びました。


少し悔しさと申し訳なさも残りましたが、

できることはやれたかな、と。


本当に密度の濃い1日でした!


縁ってやっぱりすごい!


そしてまた皆様の前にjourney clue二人揃って

姿を見せられればいいなと思います。


ではまた!


たかみ




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようと言わせて

時間が、ない。 いつからだろうか、そんな風な思いが頭の隅のひと部分をずっと占めている。 難病を患い、死期が迫っているわけでもない。まだ24なので、高齢というわけでもない。 それでも常に、そんな風な思いがある。 小さい頃は、周りの子供より自分は大人だと信じていた。だからわがままも我慢できたし、クッキーの最後の一枚は譲った。周りの友達の間に入って、喧嘩がひどくならないように動くこともあれば、気持ちが落

記事: Blog2_Post
bottom of page