top of page
検索
  • 執筆者の写真clue journey

人生初!ラジオ収録!

エフエム山陰さんにて、人生初のラジオの収録というものをしてきました!


みなさん、ラジオ収録ってした事ありますか?


ないですよね、普通は。

僕あるんですよねぇ(ゲスい顔)


ってな感じで自慢出来る経験ですよね、嬉しい。


僕自身、ラジオの雰囲気が好きで、YouTubeにてラジオもどきの音源を定期的にあげていたことがありました。


ですので、割といけるかなぁ、なんて思っていたのですけれど、大間違い!死ぬほど緊張しました!


ですが、かぽさん(相方のかほちゃんを僕はこう呼んでます)と一緒に頑張ったので、ぜひ聞いてもらえると嬉しいなと思います。


また告知解禁になりましたら、お知らせするね。


にしてもラジオブースっていいなぁ。


収録中僕が見ていた景色を写真に撮っておけばよかった…と個人的に後悔が…。


またできるといいなぁ…(エフエム山陰さん、またお待ちしてます)


久しぶりの更新のくせに全く中身のない(?)ブログになりましたが、これからもゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします。


たかみ


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようと言わせて

時間が、ない。 いつからだろうか、そんな風な思いが頭の隅のひと部分をずっと占めている。 難病を患い、死期が迫っているわけでもない。まだ24なので、高齢というわけでもない。 それでも常に、そんな風な思いがある。 小さい頃は、周りの子供より自分は大人だと信じていた。だからわがままも我慢できたし、クッキーの最後の一枚は譲った。周りの友達の間に入って、喧嘩がひどくならないように動くこともあれば、気持ちが落

記事: Blog2_Post
bottom of page