top of page
検索
  • 執筆者の写真clue journey

MATSUE SUNSET CAMP 2020

journey clueとして、2人でお客様の前に立つのは、あまばんぶりでした。


半年はゆうにこえて、季節なんか2つも過ぎてしまったけれど、やっとライブが出来ました。


僕は結構、ライブよりは音源をどんどん出したいタイプの人間ですが、それでもライブってもんはやりたくなるんですよね。


去年12月に結成して

1ヶ月後に企画ライブ

その2ヶ月後にはあまばん


まだ1年も経ってないペーペーのユニットです。


誰がどう見ても、経験なんて不足しまくってて。しかもふたりとも緊張しまくってて。


あぁ、ライブしてるなぁって

もっと皆様の前で歌を歌いたいなぁって

もっとおはなししたいなぁって

思うライブでした。

曲の中で生きている子達

journey clue

かぽさん、僕


ぜひとも見守っててくださいね!


これからのjourney clueは面白くなるよ。


たかみ


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようと言わせて

時間が、ない。 いつからだろうか、そんな風な思いが頭の隅のひと部分をずっと占めている。 難病を患い、死期が迫っているわけでもない。まだ24なので、高齢というわけでもない。 それでも常に、そんな風な思いがある。 小さい頃は、周りの子供より自分は大人だと信じていた。だからわがままも我慢できたし、クッキーの最後の一枚は譲った。周りの友達の間に入って、喧嘩がひどくならないように動くこともあれば、気持ちが落

記事: Blog2_Post
bottom of page